
あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【文具】新宿ミロードのLOFTが可愛い!

手帳

IMG_5164

ミロードにロフトあったっけ…?と思っていたら3月中旬にオープンしたらしかったです。情弱でした。ゆぴです。

水戸なつめちゃんのなつめ文具店開催中。筆箱や巾着が可愛い!現役だったら巾着を体操着入れに活用していたところ…!

IMG_5165

▲ミニチュア文房具が可愛い

ここのロフトのすごいところは、『乙女心をくすぐりにくすぐってくる』ところですね。店頭のメイクや美容系アイテムに誘われて奥へと進んでいけば、壁一面に女子の大好きなカラフルなシールやマスキングテープが。み、見事な導線です。

この中でも紹介されているけど、スマホくらいのサイズのうす〜いミニダイアリーとか。本当に女子受けの良いものをわかってる。いや、ミニチュア文房具然り、文房具マニアの女子心もくすぐってくるラインナップ。

IMG_5273

そんな計算しつくされたディスプレイに踊らされてちゃっかりシールを買いました。新宿ロフト恐ろしい子

渋谷ロフトの次に好きなロフトになりそう。暇な人は行ってみてはどうでしょう。(雑な締め)


オワル

広告を非表示にする