読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【美容】整体で何故か便秘の治し方を教わったよ

美容

IMG_1344

ついにタイツに靴下を重ね履きし、手袋まではめてこれ以上着込めないのにまだ寒いよどうしよう!?という状況まで来たところで、というか根本的な問題としてそもそもコートが薄いせいなのではないか?という今更感満載な疑問を抱き始めましたゆぴですこんばんみ。

ネットリテラシーの都合上、目の黒線どころか顔面をまるまる隠しているせいで何だかよくわからない自撮りとなっていますが、これは化粧品カウンターでメイクをしてもらい、最高に盛れた時の1枚です。残念ながら何も伝わりません。悲しいですね。

さて、そんなわけ(?)で、1月のテーマが『美容を極める』なので、今日はそんな話です。

私は幼稚園の頃に母に猫背を指摘されたことをきっかけに10年間クラシックバレエを習っていたのですが、高2の時にやめて以来、猫背が復活・若干O脚気味なのが気になっていて、いつか整体通いして治したいな〜と思っていました。

それで、この前念願の整体に行ってきました!!





結論: 自分不健康すぎ





整体師さん 『お通じは1日何回ですかー?』

わたし 『1日に?何回?えっ複数回も出るものなんですか?えー、2日に1度出ればラッキーですよ!』

整体師さん 『』

整体師さん 『…水、どのくらい飲んでます?』

わたし 『1日に緑茶のペットボトル1本が空くかどうかくらいですね!』

整体師さん 『』

おいおい、こいつう◯こ出す気あんのか?という整体師さんの心の声すら聞こえるこの不毛なやり取り。

そもそも私は猫背とO脚を治しに来たのに何故う◯こ問題に焦点を当てられているのか?と思いながら身体バキバキにされて来ました。

緑茶って身体に良いと思ってたから飲んでいたのに、利尿作用が強いため水分が出ていくらしい。あんなに一生懸命飲んでいたのにな…。なんだよもう…。

そんなわけで最近頑張ってお水を摂取しています。いろはすの桃味だけど(笑)

というわけでう◯こ問題に直面している人はお水を1日に1.5リットル飲みましょう!!まあ私は便秘よりも先に猫背とO脚を治したいんですけどね。

以下、最近購入したビューティーグッズたち。

IMG_9961ロクシタン ファイブハーブス リペアリングオイル

スパで親友に借りた時に感動したので自分用に買っちゃいました。するんするんになるけどよんせんえんもした。あうち。

IMG_0984 ▲チャーミングボディー / マジョリカ・マジョルカ

数量限定で瞬時に売り切れたやつね!!良い香りだけど保湿力はあまりないから朝の香り付けに使うね!!頑張れマジョマジョ!!

IMG_0983 ▲ローラーレッグジェル / ラシック

や〜〜絶妙なローラーが気持ちいいです。テレビ観ながら手を汚さずにマッサージ出来るので便利ですね!

IMG_0985 ▲なんか色々

ハンドクリームとか月に1度塗るか塗らないかの人なのでもう少し頑張ろうと思いました。なんか家にハンドクリームたくさんあるのにうっかり買っちゃって、ポーチに1つ、会社のトイレ棚に1つ、ロッカーに1つ、家のベッドの枕元に1つ、洗面所に1つあるんですけどどうしましょう。あとビンゴ大会の景品でもらったのでストックも2つあります。もう手がベトベトだよ!!!!!!

オワル

広告を非表示にする