読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【日記】パスピエバンドと釣り堀居酒屋とDハロ

日記

IMG_9516

11月半ばだというのにあったかくてストール1枚で出掛ければ夜は鼻垂らしながら震えるわコートを着れば電車の中で蒸されて額を汗が伝うわで地球温暖化の深刻さを身を持って感じていますゆぴですこんばんみ。

相変わらず程よく仕事をして全力で遊ぶ、そんな毎日です。ということで最近のわたし。

IMG_9514 ずっとずっと前から準備していた文化祭が幕を閉じました。大好きなパスピエへのリスペクトと文化祭という大きな舞台、そして単純に声域と歌の難しさ、で、この1ヶ月死にそうでしたが何とか終えて良かったです。反省点はたくさんあるけど、瞬間をすごく楽しめた。録音聴くと走りに走ってるんだけど、それに気付かないくらい必死で夢中でやってたな…って。 とりあえずパスピエ、難しかったです(笑)裏声過ぎず、がならず、そして独特の節がある。あの感じを再現するの、難しかった…。舞いも含めて。そして演奏ももちろん難しい。でも、普通にスコアもなく、普通に耳コピで、アレンジ加えながらスタジオを重ねるごとにどんどん進化していったメンバー、改めてとんでもない演奏陣だなと思いました…。本当に最高だった!ありがとうございました!!

IMG_9043 そして初めて釣り堀居酒屋に行きました。はじめはサキイカで釣ってたけどなにも釣れず…。それが、鯛のフェロモン入り(?)の餌に変えた途端、3匹も釣れ!!!ノーリリースのため1匹3500円で10500円のお支払いに!!(笑) 鯛飯、鯛茶漬け、唐揚げ、刺身、煮付け…鯛料理すべて食べた気がする。しばらく鯛は良いですゲプ

IMG_9515 例年同様、ハロウィンディズニーもしました。 衣装もペラいとプリンセス感出ないから奮発して、家の果物かごをコッソリ拝借して、ロウソクで出来た林檎も用意して!(笑)チャイナ服と言い、ドンドン増えていく衣装…。コスプレイヤーでもなんでもないけど、仮装壁があるようです…。コスプレ好き。みんな統一感ないけどワイワイ楽しかったー。来年もやろ!!(やっぱりやめられないコスプレ…)

そんな感じです。

あ、それで明日から社員旅行があります。 バスでレクリエーションをしながら酒を飲み、温泉に入り、出し物を見ながら酒を飲み、カラオケをしながら酒を飲み、部屋で朝まで酒を飲むというサークルの合宿を彷彿とさせるイベントです。

私は4月1日に先輩に合わせて6杯ビールを飲んだだけで飲める人認定されて呑んべえキャラになってるのでピンチです。(実際はストロングゼロ1缶で酔う人)

17歳を貫く私ですが、お酒は別です。 人見知りにとってお酒は人と人とを繋ぐ最高のツールだよね!!!ははは!!!

…というわけでいってきます。 カメラ係でもあるのでサークルの合宿同様、えげつない写真をパパラッチして後に脅しのネタに使えるように努めたいと思います。

…というか、バスの中のレクリエーションって何(笑)小学校の修学旅行の時に伝言ゲームをしたくらいだよ…。

たのしんできまーす。

広告を非表示にする