読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【美容】ココナッツオイルがおいしい毎日

美容

IMG_6808 こんにちは。ビューティー牛乳ぷりんせすゆぴです。最近牛乳プリンをあまり食べておらず、アイデンティティー・クライシスに陥っています。 パピーに巷で噂のココナッツオイルを仕入れてもらいました。もう!!トリコです!!以下ココナッツオイルの良いところ。 ①普通においしい これまでオリーブオイルやごま油が身体に良いと聞いて飲んでいたんですけど、お世辞にも美味しいとは言えず…。しかし、ココナッツオイルは甘くて美味しい!!お母さんは 『オイルを直接飲むなんて…うぷ』 という顔で見ていますが、大さじ一杯を朝ごはん前と夜ごはん前にペロッと食べています。他の脂肪を巻き込んでデトックスしてくれるらしく、ダイエット効果が高いらしい。オイル舐めているだけで痩せるだなんてファンタスティックよね。 ②メイクが落とせる オイルなのでメイクが落ちます(笑) …あれ…終わり…?(^ν^) 本当は料理に使ったり、髪の毛に塗ったり、身体に塗ったりも出来るんですけど、そこまでココナッツオイルにまみれるのもアレ…というか、ココナッツオイルをもらう前にいろいろ買ってしまったんですよね。 IMG_6795 いろいろ~。 今まで使っていたものたちがなくなり始めたので新調しました。ああ~薬局楽しいよお~~!!(散財) IMG_6798 奮発してずっと欲しかった『Oh! Baby』を購入。とぅるとぅるになる~さすがお高いものは違うわ~~ そんなわけで毎日お肌ケアをエンジョイしてます。永遠の17歳でいるのも大変★(笑) そういえば今年の冬は皮膚科に行かずに越せました!!!毎年かゆかゆでステロイド塗ってたんだけど、毎日真面目に保湿していたらカサカサにならなかったの。夏は夏でクーラーによる乾燥が待ってるのでココナッツオイル塗りたくって備えとこうと思います。 以上、誰得な記事でした。

広告を非表示にする