読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【ファッション】ルミネの冬物セール

ファッション

IMG_3445

▲「お、お母さんに送る写真撮っても良いですか…?」って店内で撮ったやつ。結局マミー来たんだけどね

セールでほくほく!こんばんみゆぴです。今日はルミネへセールリベンジに行ってきました!(^○^) またしてもメンズにはかなりどうでもいい記事ですね☆お目当ては赤いスカートとえんじのストールと何かのセーターと灰色のスウェット(具体的)。

IMG_3434

何故かセーターを2枚しか持っておらず、ヒートテック3枚重ねて無理矢理秋物を着てる私を見兼ねたマミーが就職祝いで買ってくださると言うのではりきってセールリストを作りました(笑)しかしなんでこんなに冬物ないんだろう…。一枚だけで完璧!なワンピースは大量にあるんだけど、凡庸性の高い服がない。「あんた実はオシャレじゃないよね」byマミー。コーディネート力なさすぎるが故のワンピースなんですよ実は…。

そんなわけではじめの2時間はひとりでぷらーりしていたんだけど、せっかくの就職祝いなのに全然良いの見つからない…服持ってないのに欲しい服がない…なぜ…と落ち込んでいました。

しかし、残り1時間のところで入ったお店で最高に可愛い灰色のスウェットに出会い、そこからぶわっと欲しいものたちが!!以下収穫たち!

IMG_3440

▲mysticのグレイのスウェットと毛糸のショーパン

これ!!サイズ感が可愛いすぎる…! お尻まですぽっと隠れます。そして裏地ももポケットの中もフリース。ぽかぽか。

IMG_3441

▲mysticのセーターとコーデュロイスカート

はじめセーター狙いだったのに何気なくスカートを合わせたら最早このコーディネートが欲しくなってしまった(^◇^;) しかし冬物スカートを2枚しか持っていなかったのでありがたや。どちらも着回せそうで良いですね。

IMG_3442

▲mysticのニットワンピース

なんか前の人が試着していて、エッ!ハンガーにかかってる時は全然普通だったのに着るとめっちゃ可愛い!!!と惚れて購入。なんか対応してくださった店員さんも色違いの黒を着ていた。ネイビー着てる人もいた。おそろ続出かな。まあいいか(笑)

IMG_3443

▲カスタネの赤スカート

赤スカートは夏物のパキッとしたやつしか持ってなくて、ずっと欲しかったの!!ね!!普通でしょ!!(笑)こういう普通のんが欲しかったの!!

IMG_3444

▲ apart by lowrysのストール

かれこれ2年以上愛用しているえんじのストールが毛玉でみすぼらしくなってきたので新調。しかし前回はアクリル100%だったのに比べ、今回は毛90%のカシミア10%!!なんか肌ざわりが違う!!(感動)まあそれでも安かったです。セールで4000円。ちなみにfarmの方にも同じようなストールがあったので見てみたらアクリル100%で1000円でした。ナルホドな…。きっとこのまま順調に進化していけばいつかカシミア100%になります。しかしそれで毛玉が出来た暁にはどうすればいいんや(^◇^;) ストールって深いですね(小並感)。

そんな感じでお目当てのもの+aをゲットし、バイト6時間をこなして帰宅し、戦利品を眺めてにまにましているところです。とても満足。セールって素晴らしい。ほぼ全部50%OFFだよ。なんなんだよセール。もうセールでしか買えなくなっちゃう。

コスメも買ったし、服も買ったし、なんかあるの?って感じですが、レポートとテストくらいしかありません。はい。来週の水曜日までに2本レポートやらなきゃまずいんだけど、明日明後日でスタジオ4つとメルカリ10個発送、そして日曜日に発表して月曜日に1日中バイトなのではやくも積んでいます。何なら明日もバイト。

移動中に参考文献読んで頑張ります!(^○^) ゆぴでした〜

広告を非表示にする