
あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【日記】西洋骨董洋菓子店の誘惑シーン(笑)

日記

IMG_1374

今日は11時くらいにのんびり起きて、のんびりブランチを食べ、のんびり映画を観て、のんびり漫画を読み、のんびり学校の課題をやり、のんびり歌の練習をして、のんびり部屋を片付けて、のんびり半身浴をしたよ。何もしていないわけじゃないけど、何かをしたわけでもない。人は、こういう日のことを日曜日と呼ぶ。

IMG_1155

大好きな茄子料理を食べ、テレビでやっていた邦画のハッピーフライト綾瀬はるかに癒され、漫画は大好きな西洋骨董洋菓子店を読み読み…。なんかインプットとかエラそうなことを言ってるけど、ただの娯楽です。でも秋を満喫したい身としては、色々観たいし色々読みたいのぅ!

IMG_1375

西洋骨董洋菓子店のお気に入りシーンはこちら。魔性のゲイ、迫真の誘惑シーンです!気になる人はチェック!私はこのシーンが大好きでアニメでもしっかりチェックしました。

IMG_1376

あとは、いつ誰とどんな曲をやったかを書いているノートに先日やったものを記録したり、お小遣い帳をつけたり、ほぼ日にタスクやアプリについての記録を書いたりしたよ。

記録中毒なんですかね。

10年日記とほぼ日とお小遣い帳、ライブノート、ブログ、そしてMy Stars。

なんかもう自伝作れそうだよね。

そんなわけで記録疲れしたので今日はもう寝ます。睡眠時間伸ばすぞううう。

iPhoneからの投稿

広告を非表示にする