
あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【日記】Flickrを導入したよ!

日記

IMG_1370

ねーむーーたーーみーー

こんばんみゆぴです。flickrを使って画像を貼るという新しい試み。しかしいろいろと調子が悪い。まだ試行錯誤中です。

最近Macも調子悪いし、iPhoneもネット繋がったり繋がらなかったりで、デジタルデバイスがないと生きていけない私にとって非常にフラストレーションだよっ!んも~~!

今日は用事3件はしごでクタクタな1日でした。とにかくたくさん歩いた。

しかし朝にドラマ1本観たり、帰宅してからまた再び出る間にキーボード練習したり、移動中に本読んだり、いろいろ詰め込み作業はやっております。しかし今期面白いドラマが多くて追いつかないよぅ…。

ちなみに本は今更ながら『海辺のカフカ』を読んでおります。高校の時に特に意味もなく上下巻を新品で買い、実家に放置していたところを弟に発見され、取られそうになったところを救出。弟は読んでいる途中のページにカバーを挟む癖があり、カバーがたゆんたゆんになるので嫌やねん。そして人の本棚を勝手に物色してジョジョ持ってったりTOEICの本持っていくのやめてほしい。全国の弟たちに告ぐ、せめて一声かけてくれ!!(涙)

そんなわけでいろいろフラストレーションは溜まっているわけなんですけど明日は久々に学校くらいしか予定がないのでしっかりと学生をやってこようと思います。ふぁ~

おやす。

広告を非表示にする