読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【手帳】moji linerが非常に使える子だった

手帳
IMG_1059
 
こんにちは。ゆぴです。

本当に今更なんだけど
私、文房具とても好きだわ(確信)。

マスキングテープが好きすぎて100本以上所有しているのは確かなんだけど、マスキングテープだけじゃなくて、文房具全般を愛しているということに気付きました…。

ちなみにお気に入りの文房具はstyle-fit ゲルインク 0.28 (ブラック)。大学に入ってから文字をこれでしか書いていないので、月に3本くらいカートリッジを消費している。

そして今回はずーっと前から欲しくて、でもお金がないからどうしよう…と思っていて、いやでも全部揃えても1000円くらいだしな…と悩んでいたところ、夢に出て来て非常に胸がいっぱいになってしまったので買ってきたわけです。長い長い片思いを経て、満を持しての告白!!

 

IMG_1070

 

どん!!

『moji liner』ちゃんです!!!かわいいでちゅね!!かんわいいでちゅね!!!(興奮)

これの何が素晴らしいかって、色ペンやマスキングテープを使わずにして、文字をハイライトできるところ。滲まず。手間いらず。

 

IMG_1071

こんな感じになるのです(^○^)クレヨンなタッチがプリティですね。

 

他には水彩バージョンも売ってるよ~。しかも本体1つあれば、中身をワンタッチで入れ替えて使えるのでとっても経済的。カートリッジにそれぞれ先端を保護するキャップも付いているのでよく出来ている。

 

IMG_1059

そんなわけで、今回はこれを買いにLOFT に行ったハズなのに、気付いたらこんなことになっていた。

 

シールちゃん×3

マステちゃん×5

フィルムふせんちゃん×2

 

私が今月金欠で断念した飲み会のお金を越えるくらいの金額になったんだけどどういうことなの。すべては『mt for kids』を幼児用と舐めていたのによく見たらとても可愛かったせい…。そしてアルパカとにゃんこに呼ばれたせい…。ブツブツ

 

IMG_1072

 

すべて無理矢理使ってみたらとんでもないことになった。

は~狭い~。はやく来年度のカズン使いたい~。ちょきぺたしたい~。

最早1番欲しいものが、写真を綺麗に印刷出来て、ほぼ日を綺麗にスキャン出来るプリンターなんだけど、それをクリスマスプレゼントにください。1番欲しいものがプリンターって何なんだろう。

 

とりあえず、私がドラッグストアと並んで衝動買いしてしまう場所が文房具屋という話でした。

広告を非表示にする